yoshichabin2012-03-16

おはよーし
 
 
きょおは歯医者らーよ(めんくせ〜´⌒`
 
チキラーちっぷすはちと醤油かれーからるーびーなどいりゅヨッ
 
 

( ̄(I) ̄)<すぷりんぐぱんてぃにみえてしまいました
 
 
きのおは桃色でした
 
 
の報告はいりま10ですか
 
 
 
ほんま見えへんω眼医者にいきまうす
 
Qちゃん
 
 
 
明日かぁ( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 

RUIDOてえぇとこあるや〜ん(⌒〜⌒)  商店街ウロウロするも吉クリスタ長堀でまた〜りメシるも吉(^O^)
 
 
ちと足をのばせばでずにーStoreひっかけやらこないだ団扇撃沈ドンキの観覧車?まで
 
とん平やてりゅかなぁ〜〜( ̄ー ̄)  ちきんかつと野菜炒めのはーふ&はーふもれなくころっけ付

大阪の打ち上げは斜め前の秋吉で(^O^)


ありがと〜〜(⌒人⌒)


あいしてや〜まなぁいそーのひとみ

明日髪いかなきゃゆくりでけたけどゆくのだ〜p(´⌒`q)



まだウメ〜っしゅ(へへ


明日はヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

そいや仮住いの1階自転車屋さんだてヨッ(^w^)

( ̄(I) ̄)<お腹がすきました


えぇ夢みぃや〜


こないだラドンナ横のとこ馬かた〜〜( ̄ー ̄)

届いったー。




まぐねっとが弱冠‥




もイイけど


なぜか落ち着く