yoshichabin2012-03-15

おはyossy

 
きょおもおかんに起こされたすぃちょーど夢にごっちんきてたのに(へへ
 
なんか泊まりにきてて黄緑(緑?)のB&Bて書いたーるスティック状の化粧品かなんやろスプレーみたいなんと部屋の壁になんや落書きしてくれとた(^O^)
 
 
こないだみっきーとハイTouchでき中田連れがREONくんとハイTouch握手でちょーハイtensionお知らせきとた
 
よろしおすな〜〜( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でo(^-^)o
 
 
嵐始動だぁヨッ(ふぅ
 

長期戦らぁ


んへへ

1ケでも重い個ちゃんらよ〜〜(へへ    ゆで卵割る以外にかねかなぁ

風がさびぃ〜〜〜

梅がむちぅ。


ろっくやな〜(⌒〜⌒)


鼻歌がソレイユ

ふんふふふんふふ  ふふんふ〜ん

( ̄(I) ̄)<ひとみおじょーさま ユウワクに負けて買てしまいました

 
んへへんへ