yoshichabin2012-01-23

にゅーよーく上がりアロエよーぐるとして
 
 
吉ちゃびんMC武道館告知お疲れSummer
 
 
 
そして以前につづきましてまたおかげさまで見させて頂きある方ありがとうございます(⌒人⌒)
 
ミタかたんですとても
 
 
おはよしじゃー(^O^/)/
 
今朝の脳内曲は♪みにすか〜〜ぽすとーうーまん
 
一昨日早じまいで買え中田門戸厄神小豆サブレをお使いできのお買てから行き
 
お使いだたからお代ほすぃけど言わナイトでいたら一葉でくれた(おかん太っ腹
 
12月使い杉田ヨッ(へへ
 
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
きのおはモ〜すぐお誕生日のかいちゃのコのプレゼント選びに行てじぇっとすきーと脱毛えすてできょおはカウンセリングとやら
 
 
あ ミラコスタのキャン待ちとれためーるから連絡しとかナイトな
 
 
はぁ
 
きょおは風がちゃぶぃねー
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

ツアー日記まだたのひぃみにしてるヨッ後輩ちゃん


青春のカスタード

♪もしも〜 スマホに〜 か〜え〜たなら〜〜 きくまさ〜むぅね〜〜