yoshichabin2012-01-22

やぱにゅーよーくは39℃すな〜〜( ̄ー ̄)
 
41℃で10〜15mで快眠らすぃけどオレ様にはのぼせてムリだたヨッ
 
 
吉ちゃびんにはのぼせさせられたいね

おは吉
 
 
きょおはね残念だよねぇ

おいすぃ〜。(⌒〜⌒)

玉には場内アナウンスとか追い出しとかがメンバーやたらやのにねー
 
よしちゃんなんてゼータクは言わナイトやけどヨッ

♪さんちか〜〜 さんちか〜〜 さんちか〜〜

グランドキャニオンちぅ

(0^〜^)<別料金となっております


(  ̄(I) ̄ )<おいくら万円也でつか


(0^〜^)<がちゃがちゃで当てろ



上からミタよしじゃーもかっけかたよ〜( ̄ー ̄)良かたね〜

やとうれひぃそな顔がミレタ


気をつけて蛙てね

 

 
遠くから  手を振る吉姫  ナンバーワン
 

天空より

(  ̄(I) ̄ )<隊長金も腹もヤバいス


来週健診だ(」゜□゜)」
 
(  ̄(I) ̄ )<立ちどうかと思いましたがカロリー消費すべくがんばりました

最近ちと脳内物質が不足しているやうな気がしまつ


イイな〜〜( ̄ー ̄)



ん? これ小春か


ん?まて‥遠くから?  てまるでこちにみてぇ?(^w^)    ちげぇなぁあこには遠くからではナイトな
 
 
遠くでは  手を振る吉姫  ナンバーワン  のがただすぃ(へへ
 
間違いはいけナイトな
 

前にもそだたか(へへ


わかりま10