しょーゆこと

もし交換てしたら返したのどなちゃうのかなぁん(´⌒`)せかくこんなイイのが1着でもムダになちゃたりしたらかなすぃ
 
試着なんてショップでもフツーにいくらでもやて戻して売てるんやし
 
 
これ♂Lやんなぁ    でっけーGatasキャプテンユニ着て応援してるのとても大好きだ〜〜\(^ー^)/
 
やぱ応援用はでっけーのにしよかなぁ〜
 
 
試着してナイトな未開封♀L→♂Lだたら♀L=♂Sみてぇらからそれ希望に充当でけたら吉じゃーかなぁ
 
モ〜1着を飾る用でも吉やから余るんだたら買うきー( ̄ー ̄)  んでいつかそれサイン入りにするのがらぁね

おそ吉ポン
 
 
きょおも咳がでまつので(^□^)で借りたモノをまず返しに
 
これなら着れりゅ(へへ

家族で観賞(ぷ
 
おぉふぁんきーじゃナイトなごろー(^O^)
 
 
へぇ〜〜オレっち今年11位ら〜〜ヽ(´ー`)ノ
 
あたしもぷりんぷりんちゅき〜
 
修正てーぷがナゼか好き    たしかこれ考えたん大阪人やたよなぁ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でぬくぬく脳内もたのひぃ一日中を


こぉみえて真面目なんでつ( ̄‐ ̄)ヾ


お〜きょおはえらい霞んどるなぁ山側も


借りたモノ返して門戸厄神へ毎年恒例の厄除参り
 
駅前のspoonてカフェのカフェくりーむ馬し
 
 
毎年毎年えら混みで100人以上は詰め詰め2回待ち覚悟やのにやからかきょおは人いナイトな(゜∀゜;ノ)ノ大祭近くの土曜日やのに(◎o◎)
 
初の20名程度ではじまたから当然名前とかを読んでくのにかかる時間もで〜〜んでん短く
もちろんきょおも正座名人に助けを借りて
 
 
痺れたω
 
あかんもんはあかんか(ハハハ
 
 
年に2回目のおみくじは第一大吉キターー
 
 
元服  嫁とり    吉でスカスカ
 
募集しまスカ