おは吉
 
あ〜行ちゃた    今朝も追い越し準急確定(へへ
 
じゅんきゅうとまる  あなたぁのえきで〜  まちあーわーせてぇる〜〜
 
 
今朝は(^□^)  咳でまんねん
 
吉ちゃびんはきょおも元気でー
 
さーさーのーは  さ〜らさら〜〜
 
 
よしじゃーの電話かかてきとたから電話しとかナイトねん
 

またお家にてるあたみてぇでおかんのメールがジヤジの件て3件も(^w^)
 
留守電もはいてて機械がダメです(←メールのこと)て必死なかんずぃ(ごめ〜ん
 
 
551の豚まんでも買て蛙てあげたいきー( ̄ー ̄)なんやけどお医者さんにちと肥えた言われてたからなぁー心を鬼にして
 
 

ろーすとびーふは重宝するみてぇらからそれにしおか(⌒〜⌒)


スタバのドーナツがふぁっふぁで馬い件ヽ(´ー`)ノ  ただし砂糖は削りとるとる(必須