( ̄(I) ̄)<アロエくりーむのほがいスカ


( ̄(I) ̄)<ばばあは気から


( ̄(I) ̄)<箱付いてまつ


お〜は〜よ〜し〜〜
 
 
うぇ〜〜(o_ _)o
 
あぶね〜〜あしたムダに早沖するとこやたぁ〜(」゜□゜)」
 
ありがたや(⌒人⌒)
 
 
今朝はいつものでんちゃいてしまたから後のババ混み乗り換え準急ω
 
このでんちゃがいつものを抜かしてくのねん
 
とかどでも吉
 
 
なんとかもちそかな(ふぅ
 
ほんまはるーびーで通したいけどプリンが気になるきーかわいくチューハイにしとくか
 
 
さ    5ヶ月またぎの処理をきちんと辻褄合わせてごーる\(^ー^)/するゼ〜
 
ちゃんとやって逢いにいくゼよ
 
 
う〜わ斜め前のメンズとシャツカブり〜〜(o_ _)o    避けても当たるこのつらさ(^O^)
 
 
には野菜じゅーちゅ
 
 
吉ちゃびんはきょおも( ̄ー ̄)な一日中を
 

お弁当持たずにお昼のお部屋へ    のために〜〜(o_ _)o

ハイボール2杯で終了。


酔えもしねぇや(^O^)