yoshichabin2011-12-01

相変わらずはてながショボい件


たしかにゆーひくん顔は好みだが(へへ
 
 
をみた    気がスω
 
モテキきちゃて覚えてナイト(ふはは
 
あの人誰やろ…
 
今朝も宇宙服byじぇっとすきー(^O^)    みしゅらんともいふ
 
 
あ〜〜やぱやめてよかたぁ(⌒〜⌒)
 
特にかしこくやる必要ナイトやけどヨッ(へへ
 
 
かしこいやり方ではナイトか(ンは
 
 
学習効果を試す機会もんなナイトか(^O^)    のでわかりま10
 
てめえのをとかしナイト(^w^)    来週しかないんだ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 

見習て坊主以外でもイイか(^O^)
 
 
オレ様は目も趣味も悪いヨーダけど
 
こないだ制服の変遷てやてたなぁ    けこ違うもんやなあぁやて比べると
 
 
イチョウきれーらなぁ( ̄ー ̄)
 
やぱ御堂筋は
 
来年からしばらく見れナイトかなぁ
 
 
足が痛くても
 
 

ハンカチのすとくなくなた〆(´⌒` )


残業ちぅ。
 

あしたがんばろp(´⌒`q)


はんかちはんかちはんかち


あ〜〜きちまたしヤベなぁ


ちゃんと立てられっかな たぶん最後のやからなぁ


まさかのイーディとかなぁ


光のるねさんす    イルミネーションかぁ
 
 
吉ちゃびんのほがイイや(^O^)
 
オレ様が欠陥なのよん(へへ
 
 
( ̄(I) ̄)<返品可でつ    今ならモ〜1台ついてきまつ(ウザさもメシも倍
 
 
(0^〜^)<できんだ
 
 
(  ̄(I) ̄ )<馬そにメシ食うたりぃ
 
(⌒(I)⌒)<先に寝たりぃ
 
 
( ̄(I) ̄)<あと特には癒せま10
 

みんなんなかっこいいのがイイのか そでつか



これで年明けもみえたな〜


♪らぶらぶミンキーモモ〜〜おねがいきぃいて〜〜


あかん


あんなよゆーほすぃな


 
くそぉきぼちわり

うわ腹ぐろ〜〜

ろーしょん塩(ふつーの