yoshichabin2011-11-30

見れねーくせに(へへ
 
へーきになたらオワリか

なのに今度また同じ願い事するのだろう


必ず


( ̄(I) ̄)<だってクマだもん


立て立つんだおっさん! あと2駅で〜


おっさんく〜す( ̄ー ̄)

こーしーは2杯まで〆(´⌒`)


これ以上悪化したりすんのかなぁ(へへ


♪がま〜ん がま〜ん


とぉっ(^O^/) /




あで    6時じゃねの(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
よかた回数券ギリ2回しかモ〜中田の(ほほほ〜
 
きょおは歩ってもよゆース
 
 
寄り道しナイトで蛙みるきー
 
 
みんなとがんばて〜〜\(^ー^)/
 
ひとつしかない

きょおは黄色い声いぱーいやね( ̄ー ̄)

同じにみえるよねこいうのて


貴方は声だけでいス


がっつりメドレー
 
よーっすぃ!よーっすぃ!(o^O^o)言えた〜〜\(^ー^)/
 
一緒に踊てたよ〜〜\(^ー^)/
 
 
ダイナマイ!よかたゼ

黄色い声よかたね〜(⌒〜⌒)

へーきじゃねーよ(^O^)


それでイイんだよね


これからあることをやめましょう ちと耐えられないんだよね(へへ


決めたのは今朝


だからかと思たらちがうかたヨッ

あたしのはかわいいかっこいい美人どれかにかんたん分別マシーンやナイト(へへ

ぢみなイイ顔してる人はけーん(^O^)


またどや    ちた好きにさせ

やぱ気付か中田ヨッ(^O^)


( ̄ー ̄)して〜〜して〜〜〜〜!!!!


♪ぶろんどの〜かみひるがえし〜 くろきひとーみのそのすがた〜

えんじぇるの〜つばーさにもにて〜〜 わがこころーふるーわす〜〜

あぁわすれじのーきみ〜〜てーんにーよべど〜 きみは〜こたーえず〜



そらてんにはおらんがなω


そいや来週ゆーひくん出るらすぃや〜ん(^O^)


最近喋ってんの見てナイトやけどモ〜昔みてぇにあんな可愛いげはナイトやろなぁ

たしかに似てるよしのださん昔のゆーひくんには


あした目がさめたらどや茶色が好きになっているなっているなっている


ん〜〜睡眠学習とかナイト?(^w^)


好みだからといって好きにはならないヨッ そいうもんやね


だから痛いんだろうな(^O^)