yoshichabin2011-12-08

おは吉(^O^)
 
♪あーとーミーッツねーるーと〜〜大阪らいぶ〜〜\(^ー^)/
 
 
合ぉてる?…
 
今朝はやたら人にからみつかれるな〜    からキレんどボケ
 
お前にもたれられる筋合いはナイト
 
吉ちゃびんならカモンな    ナイなω
 
そこまであほでもナイト(^O^)
 
 
いや、かの拍子にある鴨
 
近く通るだけでも固まるのに(ぷ
 
 
きょおも元気
 
こちらのきょおはバームクーヘンとカステラがキマシタ

の前にちゃうのキマシタ

♪しゃいぉんまぃん しゃいぉんまぃん でぃんじゃあらすろぅ どーらぃおまぃうぇぃ きーぽぉまぃおぅおお



くろひょうさんにゆーひくんオッサン声言われたω    ちゃうもん(ぷんぷん
 
 
お  と  な の 
 
 
大人のよ〜  てレスしたら  はいはい、大人大人\(^_^:;) やて(o_ _)o
 
 

それよりきのおはちゃびんが見れたから吉(^O^)

餃子1カブり〜(^O^)

きのおの髪近くで見てみたかたなぁ( ̄ー ̄)


オレ様の掟やぶれるの麻琴が先か小春が先か(へへ 可能性でてきたヨッ(^O^)