春仕様に

よぉやくオレ様のカラダ(ンハ
季節の変わり目がほんとたいへん(-"-;)
意識してうまく移行させてかナイト(エヘヘ

ここ2,3日夜もあたかくなた
きょおは厚手のいんなー渡されちたからライダーじゃナイト↓
明日はhAN&ANTライダーで出かけよぉか
はぃ 頼まれてます(^O^)


すいません…きょおも1駅だけ補助イス^_^;


そいや!HPにびじょ放談だかで
なんと石井幹子さんの名前をはけーん(゜□゜)
ほんまびくりしたぁぁぁ
まさかあぷふろんとがらみで見るんなんかかん蛙てもみなかた!
吉ちゃびんでは中田のはちびと残念やけどそんな完璧にはいかんか(ンハハ

吉ちゃびんにはいろんなじゃんるのものづくりの人に会てみてほすぃてのがあるな
だからいろんな事してほすぃの
でも音楽がんばてくれてんのすげうれすぃね(はーと


さ 働くわおーん!



只今ぱちょ中

うさver.がきょおは 3→1→4→5→2 でりぴーと↑↑

arigato tasukattayo



hANGRY how are you? goodmorning?
I hope you have special times with audience&member inうさ

have a nice da-y♪(hahaha