くたバッタ朝

まだ働いてないわおーん これから(ヘヘ


わおーん!な裏側写真付いちころ更新中!(ンハ


きょおのカイロのどSちりょーで
太ももの付け根から足首までの内側を
足裏でリンパ流すようにぐぅ〜〜〜てこすられて
あたし確実に流れわりぃから いって〜〜(>_<) やったけど
終わって少しした後のこの脚の気持ち吉さたら(´∀`)



どすーん! p(^-^)P(^-^) ンハハ


こんだけ違うんか〜 経絡マッサージ本やぱ花王o(^-^)o


きょおも喜八洲のみたらし買おた(^-^)
ちゃんと包装紙ナイトでやてくれた GJ!


吉ちゃびんはほんまえぇ女や


さ 昼から働くわおーん!



酔ってま〜〜
あはははは

白わいんにぃ じんらいむじんらいむでぇ 芋しょちゅう
けこじん濃いめで吉!


とめぃとぉ うんめ〜〜かたo(∩∩)o


よちよち


んははははは