手抜き

きゃぱ貧のあたしにはよくあることで


やぐっつぁんのぶろぐ 見てはいるけどケータイでほぼ画象ちぇくで
まさかの2枚目は気づかナイト(エヘヘ



まーし おめでとうさん(σ・∀・)σ

すっぴん万歳!



メイさんのひつ事になりて〜〜〜〜〜!!!!


ずーーーーと眺めてるだけね(肝


さ 何があても働くわおーん!



あ…じぇっとすきーがぱーかーや



やぱ誰でもってわけじゃ(ンハハ


あ まさかの二度書きや(゜□゜)



はぁ…きょおは気持ち的にちかれたお(T_T)
最短でやっつけたハズだ


じぇっとすきーの ぱーかーが かわいくてほめた
しるばーできらきらしてて吉でさ(^-^)

だからか先に蛙のにわざわざバイバイ言いにきた(@_@)
しかも仕事忙しくてみんなのメールやりとりについていか中田のにお咎めもナイトて

なんかえぇことあたんかな(ハハ


つづく



か(フハハ