んあ゛っ

yoshichabin2009-03-02

くそさぶぃちゅーねん!!


懐も(フェーン


これから諭吉8名ほどと いっぺんに別れてやる!



好きなのにぃ(ノ_・。)



またね(ンハハハ


きょおはかーどけーすを買て蛙おo(^-^)o
5日にお誕生日の隣の課の子にあげるのをみんなで探してて
うちの新人ちゃんが見つけたんをあげるのの色違いをあたしも(^-^)ヾ
珍しくじぇっとすきーが画象見て食いついた(^O^)
7月まで待てとじぇっとすきーに言われたがモ〜これ以上待てナイト!
かーどけーすが要ると前から思い続けていたのだから


吉ちゃびんもTOTOどらいばーになるみたいだね
じぇっとすきーの運転はねぇ男並みやけどやさすぃの(ンハ
平気で一人どらいばーで姫路とか和歌山とか広島までも往復するけど
例えばすぴーどに慣れてナイトで苦手なあたしが助手席やたら出さナイトとか
荒いの苦手な人いたらより気をつけて とか



ん かーどけーす意外と入らなさそやな…ぽいんとかーどのとか多いからなぁ
お 同じのででじ亀けーすてのがある! これならたぷーり入るo(^-^)o
そいや吉ちゃびんでじ亀どしてんのかな(フハハ
これのだいありーもいい鴨ね

ずーとだいありーじゃナイトな同じ手帳持ち歩いてて
遠征の時とかに路線図とかいるやん玉〜に
どち方面のでんちゃに乗たらえぇかとか乗り換え確認したりさ
で それが黄色地にえるもがいぱーいのやつで
中に娘。ん頃の吉ちゃびんふぉとが何枚か入てるし
りんぐんとこに絵馬きーほるだーもぶらさげたり(ハハハ

モ〜少しすぃんぽぉに塩かなと(ヘヘ


ん〜 ぽいんとかーどの登録?…してから明日に塩か(ハハ

きょおかいちゃの吉ちゃびん同姓同性せぱーいに靴下頂いたお(∩∩)
この週末に正座名人貸したら  びくりだよ〜
あたし毎日靴下派なので履〜こおv(^-^)v
足袋靴下だぜイエイ!


最近じぇっとすきーがぽにーにする
最近じぇっとすきーがぱーかー着る
最近じぇっとすきーのめーるぶろっくがりらっくま

やぱ誰でもいいてわけでは(フハハハ


わおーん!で見た空色のぱーかーなんか好き(∩∩)


最近玉ーに首のとこがかいーの(><)
牛舌弁当の紐やからか?(ハハハ

そいやこないだカイロのどSちりょーの時もしてたら
どSセンセに 赤い紐てせんすえぇやん て言われた↑ v(∩∩)

お世辞でもうれすぃ〜


けど かいーの(ンハハ


♪あ〜くせじゃないのよぴーっくもほほー(ヘヘ


あのれっどふぇんだーぎたーと写てんのないすしょっと! v(∩∩)


いつ見れるのかな〜ん水辺ちゃびん(混雑緩和