yoshichabin2009-05-02

今朝の体内時計 ん〜 4時?  4:57
早く沖ナイトでいい時には沖る これがあたしだ(ムダ


昨夜も食い杉田
Tarzan花王(エヘヘ


お モ〜明るくなてきた
あたしのお部屋は鳥さんのさえずりがよく聴こえてとても吉(*^-^)b


そっくりさんのはやはしらべる低いと残念みたいだね
だからムリ



きょおのぶらんち
ごはん
びーふしちゅー
ゆで卵(←リクたわけではナイト ある日突然出される すぃかも滅多にナイト^^;


さっきお布団干そうとしてたら♀きるみ←6がベッドから墜落した^^;
反対側にいる♀ひとみ→6は無事やた(ヘヘ
そろそろお着替えさせてーなぁ

それよりてめーの着替え増やせと
特に出勤ぱんつはほぼ2本でまわしている 制服or作業着状態 - -;
こないださすがにじぇっとすきーに  それ(穿いてんの)長いなぁー言われた
そらそや じぇっとすきーに車で連れててもらたあうとれっとで買おたんやもん
しかも吉ちゃびんとの初ぽら用に探してめさ気に入たんや
だぶるうえすとにぼたん♪
もともとzucca好きやたし  そろそろまた探さんとなー

あうとれっとで(フハハ


んー  IKKOに髪行く気にならナイト
変質者とまで言われたといふのに
こぉなてくるとちーと厄介なんやなーオレ様は  まだ○日ある がつづく(ンヘヘ



さ きょおはどっぷり吉ちゃびん&そっくりさん
順番通りに
ニョッキン→のってけ→どあぷ?他→hANGRY&ANGRYぶろぐ→hANGRY&ANGRYえぴそーど3
見るとなたらそのへんは意外と律儀なオレ様
見れると楽しくててんしょん↑↑がゆえにナイト反動でイロイロ乱れる(コマタモンダ


まずは感謝しナイトね(^人^)


うひょーーーー ニョッキンでどあぷちゃびんキテタ(≧▽≦)
ぎぃやーーーーー  ま〜つりだまつりだ↑↑

かぁあい↑↑↑↑(満悦。


まず提供見てびくり  え〜〜ここがかーみたいな(◎ ◎)
ちなみにみんなの知てるのじゃナイト(フフ

いやーほんまいろんなちゃびんがたぷり満喫できまんなぁ(ンハハハ
ほわいとちょこともんぶらん ・・・いずれも× ヘヘ
オーガニックも美味そーーーー!
そ 魚が塩っ辛くナイトはなによりでつね(∩∩)

球蹴り&気合入れちゃびん やぱえーなーー o(∩∩)o

お買いもの風ちゃびんもいいねー


で 石だ

さーんざ迷って ドラゴンボールかぃ!(゜□゜)


一旦7つ揃えナイトな選択をかん蛙のはらすぃな(ンハハ
ま 出来上がりは意外ときれーやたけど(ホー

世界征服でも身近な征服でも(フフ