変質者と言われた

かいちゃで
他部署のおっさんに

前髪がのび太くんでますくしてたらすれ違いざまに

うわ  誰か思た!  目かくれて顔も見えてへんがな ←まではええわぃな

変質者やでぇー(ガハハハ


いちお違うていで生きておるのですがなにか



はい 久ぶりのカキコでつね
別に何かのすたっふーを見習たわけでもナイト

ここんとこ目のつけどころが悪かた  ただそれだけのこと


ほ〜 やはしえっぐまんは (仮) やたんかぁ
ヨッSweet(はーと かぁ
はい これまたなにげにある壺ついてはりまんな(ンハハ


あ〜〜 やぱ真ん中に線入れりゃよかたぁぁ(><)
迷ってやめてんなー  ヘヘ

水色だけが均等になてんのが吉!


うん かわいいよ(ハハハ

さぞかし円城寺さゆりさんもなのだろ  楽しみー(∩∩)


うわーやぱ物づくりちゃびんはやばいわ↑↑ ンハハハ

あたしあいろんいつ使こたか記憶にナイト^^;



音ガタ交換日記もキターー!
のっち→吉ちゃびんかぁ  とりあえずオタクは全く通じナイトよね(フハ
好みはあてもきゃらとかにそこまで執着するなんて理解できナイト(ンハハ
こんこんしかい中田かぁー(ザンネーン


さすがのっち  わけてください 



かま栄かぁ パンロール食いて〜〜  あとジャガポックルも