涙はパーソナルなもの
だからわからナイトなん鴨やしまたく同じのは流れナイト

快楽の園 という絵画

音楽と涙 えんたーていんめんとと涙


涙は共有できるもんではナイト
またく同じ感覚を持つこともおそらく

パーソナルなものゆえ持つヒトと持たざるヒトがいる
なかでもより持つとより持たナイトと


ふとしたときにそれは現れる




ちといっぷくのつもりが UFO食うてもたぁ(ヘヘ
あたしは前の麺のほうが好きー
きょおは朝メシいつもよりはちーと早かたからヘンな時間に腹へてもた^^;



うわー 中澤姐さんの肉欲Tえぇなーーー
画象はやぱあかんよなぁ 無断天才
これすぐ撮れたんかな(ンハハ  あたしやたらめさ時間かかるやろなー
あたし角度とか空間認識とかちょーーー苦手でさ
こお向いたらこおなるとかびくりするくらいあかん(T T)
方向音痴系ではないからまだえぇんやけど(エヘヘ


系ちゃんいいぞ!
部隊けっこ好きなオレ様  でも江戸はとおい・・・


米ちんこないだ熊本ロケの見た
からしれんこん あたしには見てるだけで拷問や(><)
あたしが殿なら禁止する(隠れて可



そいやキャラのほうのHANGRY&ANGRY
いろいろあたらすぃあいてむがでてて気にはなるもんの
クロスのんとかえぇねんけどあたしは手あげてるver.より
おろしてるのがいいので残念でつね
日々たんくとっぴんぐ〜生活のあたし 1枚花王かな〜ん
もちhANGRY&ANGRYのがでたら鬼買いでつけどぉ(ンハハ


IKKOに髪行く気になんナイト(フウ



こおして待つわんわん



吉野紗香さんと吉野公佳さんをまち蛙



あることをしナイトなのにぐずぐず
けしてしたくナイトてわけやないんやけど(エヘヘヘ
締め切りがナイトなんはよけーにぐーずぐーず
なんやろな(ンハハハ

ま いか


だぁってねー