♪えんだーーー

ぃあーーーぃあー


なんだっけ続き(ハハハハ

ら〜ぁぶゅ↑ぅう↓あ〜〜お〜るうぇぇず

hANGRY&ANGRY聴きながら思い出そうとするのにムリがある(へへ

好きやたけどな昔は
ぼでぃがーど
れーざーでぃすくで持ってるかな(見れね〜〜
たしか人気女優の護衛話よね
もち朝まで(ンハハ
サインめんくさくてふつーに周りにのるま課すの笑た(アリエス

たしかアルバムも買おて持ってる

えぇな〜きのおより近くで聴けた人( ̄^ ̄)
吉ちゃびんのあかぺらなんてヤバくてモ〜〜


あ…築地ら
やぱ東京本社行てみるきーにはなれナイトねおふに和田和田

きょおのらんちは木村屋のちょこころねといちじくぱんo(∩∩)o
数ある中からオームぽぃのんチョイス(^O^)
それをあたしの大〜好きなとこ行て食うと

うわ〜今メンズがおばあちゃんの荷物持って階段降りてあげた(きゅん


きのおIC搭乗でゲトしたまくどのこーしー引き換えど塩かなぁん
今朝部屋で一人モーニングこーしーしたしな(さぁぶぅ
あたし部屋入てまずすんのが
浴室のカーテンめくって何もナイトを確かめる(フハハ



あ〜〜〜この季節やぱきもち吉〜〜〜(^O^)


ふつーがいんだよね ふつーが(∩∩)