きぃや〜〜

yoshichabin2009-05-15

しーつを蹴り下げ
ばすろーぶご開帳

かろうじて上のお布団はある
よかたhANGRY&ANGRYT着てて(ハハ
ぴんくの髪のちゃびんに会いたかたな〜ん
年に一度なんだもんね(ハハ


じみーにまた腹痛てぇ(ンー

そいやじぇっとすきーもここんとこ腹不調や言うてたな
食うとたけどなお好み焼きつあーでは2人共(^O^)
ほんまにうめ〜〜かたすぃ(ヤバい

住吉区役所(今やてる?)の建物の前にある 豊 房 てとこ
そこが本店やけどなんばパークスにもあるらすぃ
あたしそーす派やないけどここのはうまい!!
本店はメニューがめちゃいぱーいあててんしょん↑↑
お気には 牛すじもんと豚しそのお好み焼きとチャーハン(ここのがポン味

牛すじと酒てめさヤバい思うわ(ハハハ
車運転してくれるじぇっとすきーに遠慮して飲まんかたけど
でっけぇのあ乗りまわしてる男前(ンハ
通勤で使こてナイトやのにモ〜数万キロやて(夜遊びもお盛ん
べんちしーとやぱえぇな(^O^)
あたしのふぁーすとキスはべんち(とは関係ナイト


やぱ笑えないのかなぁあの頃のようには