あかん まーしの更新ちと多い あとまーし(フー
無理なもんは無理す(ヘヘ

今朝もSadistic Dance ←だいぶ早よ打てるよなった(アハハ

え〜声〜〜〜(∩∩)
局長も好き〜♪


すいかが苦手な娘にすいかをくれた父
がんばて1カケ食うた


めざまし見てたらテーマが卒業見送るふぁんとやらで
アキバのととうこちゃんのをやてた

とうこちゃんのお見送りの出のパレード9時半ぐらいやたて
日曜日やのに最終の新幹線間に合わんやん
隣の課の子もギリまで居たらすぃけど泣く泣くあきらめたて
そのへんちーと考えてくれたらさ て思うわけさ


お〜前に座てるおっちゃんが同じお念珠してはる〜(^-^)
柊で厄除けのだよね♪


アキバのでやたらヲタ用語やてたな

ふーん

そぉ思うなら思てれば(ハハ


完全にバカにしてるよな

♪気づかないふりし〜て〜ぼくたちはおどぉるぅ(ンハハハ


はぃ 階段脳内ちぇーんじ♪


さ 働くわおーん!


きょおのじぇっとすきーとの会話
じぇっとすきーの財布が可愛い色でそれを言うたらもらいもんらすぃく


じ:あ〜 あたしオンナにもてんねんな〜 今も7マタぐらい?(笑
生まれてくる性別間違えたわ〜


オ:えぇな〜〜とっかえひっかえやーん
うらやまし〜〜


思わず言うてもた(ンハハハ

そんだけおったら一人くらい居なくなたてねぇ
次 みたいな(フハハ


まずは痩せよ


けきょく残るのは