今朝はSadistic Danceをぱわーぷれー ニッ

まこっちゃんあっぷGJ!☆ せんきゅー♪(*'-^)-☆
いつか どあぷ を期待しつつ(ンハ

逆立ちかぁ…きのお数十年ぶりにベッドでぶりっじやてみたら

瞬殺やた(グハハ

いちお上がってんで〜〜〜



むなしひ( ̄^ ̄)


へ〜まーし氣志團行ったのか
隣の課の最近ヅカにハマた子が前から好きで行ってたハズ(^-^)
とうこちゃんのラストもあたし


きょおは梨華ちゃんとらじおでつね
どんなちゃびんかな〜〜
直接電波は届かナイトやけどなんとか拾いますから
うぇぶもちぇくしまつから(^-^)ゝ

楽しくがんばてね〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さ 働くわおーん!


て きょおは生なのか?(ヘヘ

思い込み禿しす!

ほんま矢部鴨なぁ
きょおは朝から例の半休訂正したはいけど
まだ決まてはいナイトな15日まで同じだと思い込み休みにし
どーせなら14日の夜から行くかと宿の追加して
ここでなぜ14日のチケが当選してるのかはさておき
さすがに14日は半休も出来ナイトやから
飛んでも間に合わねーーーー(゜□゜)


いたいあたしはどーしたかたのかサッパリ(-"-;)

不可能を可能にできるとでも思たんやろか


ま いか(ハハハ



諭吉さん( ̄^ ̄)


そーいや きのお退団したとうこちゃん 秋に梅芸でアイーダやるんやて〜〜

キターーーーーー(≧▽≦)

観てきた数あるヅカの作品で3本の…4本の指には入るo(∩∩)o


えーっと
一路さんのエリザべートでしょお
同じく一路さんのバウの二人だけの戦場でしょお
とうこちゃんのアイーダでしょお
マナミさんのLUNAとblue moon blueの2本立てでしょお


なつかすぃね〜



あーー もしかしてたい平さんて  コバトン?!


んおーーー ぴんくのってけちゃびんキターーーー!
中が甘くナイトなんがこれまた(ンフフ

いやーこおいうぴんくちゃびんも見れるとはね〜   待つわんわん



梨華ちゃんほんまVすんの好きねー(アハハ