きょおは梅芸でアイーダ観劇 2階席からまたーりだたけど
やぱとうこアイーダぶらぼーー(*゜▽゜ノノ゛☆
作品もヅカ版ともちと違たアプローチだし なんつても本物のメンズは迫力だすぃ
あちらもこちらも適マッチョ〜〜 ムキッp(^-^)

近くで見たかた(ボソッ


きょおはなんかジェンヌがいぱーい観にきてたみたいで
終演後の階段で連れがきりやん見ました! ててんしょん↑で(かわい

そいうもん? だよね(ふははは


とうこちゃん元気そでがんばててよかた(^-^)
かーてんこーるいぱーいしてたのすぃかた〜〜\(∩∩)/


この作品を観るとなぜだかオレ様の何かが落ち着く気がス
きと真実と人の愚かさが描かれているから


このきぼちわるさを抑える十字架になるだろうか


いーでー てやつ ではナイト(はは



このきぼちわるさはどしたもんかな


オレ様また 合わないかも… に落ちた

♪まっさかさーまーにぃー 墜ちてでざぃあ
ほのおのよーおーにぃー 萌えてでざぃあ

こいはだぁんすだぁんすだぁんすだぁんすほぉど
むぅーぅちゅーぅうーになぁれなぁい なぁーんてね さぁびしぃ〜〜〜〜〜


げら げら げら げら ばーりらぁ〜〜〜〜〜〜ぁ



チーン




今朝の吉ちゃびんm は音楽を聴いてる

いつものよに募金→ニュース
そして新物を求めて食べ物屋→服屋→インテリアとハシゴちぇく
ほぼ服屋しか楽すぃみがナイトな気もス(んー


きょおはぁ もこもこ着ぐるみ/白 とぉ はろうぃん部屋がキターーー

さそく吉ちゃびんm部屋に行き まず着ぐるみを

大喜び〜〜〜 わーい\(∩∩)/

そしてはろうぃん部屋も

とっても気に入りました 吉p(^-^)


きのおは蛙が遅くなたから晩メシも遅くて玉玉ぐーたんぬーぼ見た
メンズのもおもろかたな(^O^) 唐沢さんは浪人街で拝見したことあるけど
 語るとアツいね 固定客の話は
ほんま3人3様で

東京ありすがわの未遂がーるずとーくも(あはは


さ げっちょでつ
すぃかもけさーん
きのおすでにややこすぃ処理やらナイトなんも見えててねぇ

このはーとコップこーらるにしてよかた(^-^)


さ 好きな人の顔でも見てがんばりまっそぉ ムキッp(^-^)



吐き気のあとには笑いか
いそがしなぁオレ様

どおしよお(んははは


笑いといえば さっきとんねるずのものまねふぁいなる?見てた
あれめさおもろいやん!  好っきゃーーーー
今回のちゃんぴおん 80年代の曲紹介 めちゃめちゃ壺やし〜〜〜(あかーん
久ぶりてれび見ててよぉ笑ろたわ(^0^)



はぁ  吐き気止まらね

どおしよお



すとれっちしお(ふははは