ぱりのおもひで

yoshichabin2009-10-30

といたら


えすかるご食た


さぶいから最後まで頑なにバスに残てた抵抗むなしく添乗員にひつこく外に出てえふぇる塔と写真撮てこい言われ
しぶしぶ出て数枚撮てだっしゅでバスに蛙たまるで罰げーむな撮影(まぢさぶかたの〜


和田和田らーめん屋入た 一杯千円也


英語を聴いてくれナイトでちょこ花王として 2つずつ がなぜか通じず
がんばて何度も2つて手でやてたら同じの20個ぐれぇ出されて(゜□゜) ちが〜〜ぅ(泣
後ろで添乗員笑ろてやがたo(_ _*)o


凱旋門はバスで通過

ぱりの免税店でばーばりーのまふりゃーを買う(ろんどん行たやろ



今朝は朝からすとれっち(^O^)
今夜はまいこぉナイトでつ(いえぁ

hANGRYちゃびんはみんなと元気にたのすぃ日々を(ムキッ

あばうちー(へへ


だぁてこないだも国内やのに15min時差あたすぃ(なんでやねん

あれぇ時差て何時間くれぇだ? ナガセ世界時計でと

8h…んなもんか


吉ちゃびんぐんな〜ぃ  えぇ夢でもりあるでも(^O^)

さ 働くわおーん


ぱりのお天気はどかな 月は出てる?
出てたらウロウロすんなよ(ははは