沖田

なんとかなた(^O^)


最近眠りが浅いだけと(へへ

かいちゃのですくの片隅に無事放置されたケータイはけーん(ほ


連れからメシの誘いのメールきてた(゜□゜)
けどだいぶ先の予定やからだいじょーび(へへ


さ きょおも働くわおーん



4勤ちゃんに先にえすてちゃびんの話されちた(ふははは

きょおは黒い物体に邪魔されることナイトで笑こらちゃびんを拝見
きらネクタイTもなかなか吉やね

あら たばこもこーしーもするーな〜ん(゜□゜)  ちっ

たしかにイケメンズだぁね  うちのかいちゃのはーふくんもなかなかのもんだよ(へへ
たしかパパがにほん人でママがふらんす系ぶらじる人  だから褐色ではナイトで白色のお肌してる


おー えすてちゃびんや

あのぽんちょ風ちゃびんかわいい(でれ

オンナの裸にあのてんしょん(なに目線   けどたしかにすげー(裏山海


きれーな脚らねぇ〜  あれでむくみとか言われんかい(゜□゜)
足裏も鬱血してナイトでね  ちょーし悪りぃと赤くなたりするね


お〜〜 腕されるちゃびんが うおーー てなててかぁわいーーー(んははは




ぴんく似合うなぁ



v-rockのhANGRYふぉとキタ

楽しんでるぽーい(いえぁ  動画も見れたらいいなぁ



まこっちゃん おたおめ!  ほんままこっちゃんと親分はえぇな(∩∩)
たのすぃ&えぇオンナなお歳を