さぶくなてきた朝

だんだんとな

隊長は吉子
そら9時台から寝りゃな(^O^)
さすがに夜中3時台にちと沖とたけどな
最近サボてんなすとれっち(へへ ぼちぼち塩


それにしてもいろんなちゃびんが拝見できて秋の吉ちゃびん祭だね♪
待受は決まらナイトやけど(あははは
残念ながら見れナイトなんもあるけど
ぜーたくは敵やもんなと そこはあきらめてねと  りょーかいっ(ふふ



改札ひかかた(゜□゜)/ 印字満杯 あぁ…

きょおの駅員さんは文句言わナイトで再発行してくれた ありがとう(^-^)


やぱ目の前で楽しかったと笑ってくれるとうれすぃ


さ 働くわおーん



ヨッすぃーとキターーーー!  なんかたたみかけてくるね(吉恋!

お〜〜 解説してくれんだ


もずくマンか(あはははは



ほんま写真ほすぃ( ̄^ ̄)  オレ様でもずと笑てられそ

けどおふぃすのですくにはニヤけてNGやな(ははは

hANGRY&ANGRYのきるきすのカラコで吉!
さでぃだんのもあれば吉やねんけどなん



笑てこらえてちゃびんも見てたYO
けど黒い物体出現で退却(ぎゃーーーーー  

きょおのへあーもかわいいね〜  くりくりりん♪
最近ぱーかーちゃびんが拝見できてオレ様ど悦でつ(∩∩)ゝ

続きあとでみるきー(ごめん


きょおかいちゃ蛙に洗顔せけーんを買おたよ
隣の課のオレ様にえすてを紹介してくれた子が同期がオススメて
MARKS&WEBてとこの
オレ様はゆず好きなので ゆず&ビワ葉 にした
ビワ葉は保湿効果だて


さそく蛙て使こてみたら すっと泡切れ吉でぬるぬるしナイトでさっぱり

これよさげ!  続けてみよお(∩∩)


最近半月ぽんやねー  てちゃりこぎながら思てた
モ〜しばらくhANGRYちゃびんとは同じ時間にお月さん見れナイトやなぁ

すーつけーすの中もどうかお変わりなく(ははは


よい旅を(はーと



最近ちゃんと歩きケータイやめてたら
きょお蛙のでんちゃで  あれ・・・ケータイ・・・忘れたぁぁぁ(゜□゜)



明日朝どやて沖ると。。。


なんとかなるさ


さっきm-lineの吉ちゃびんぷろでゅーすぐーず動画改めて最初のからでんぶ見てみたお
こやて見返してみるのとても吉やな
そん時そん時のちゃびんでね  うれすぃね o(∩∩)o
ばっくの中のぞいてみてるちゃびんとかかわいいね〜


とぷしーのPVもみるきー(いえぁ



あ  ○○をください は、 ○○すぃるぶぷれ で吉やで


愛すぃるぶぷれ(ちゃうか



うおーーーー hANGRY&ANGRYfのぽすかクルーーーー!


オレ様お気にのいえろーもひかんだけじゃなく
オレ様point!の胸のいえろーはーとまで消え猿 と(へへ

これも吉! ニッ(∩∩)