ぽちっとしませう

吉ちゃびんぐーずをよーさんぽちりまっせ〜(^0^)

まずは今月の目玉商品(じゃん

吉ちゃびんぷろでゅーす たのすぃもずくT&EGGせっと

Tのサイズはと オレ様基本中にロンT着る鴨やからMにするけど
これはSもよさげやからSMに塩  はいふたちゅ

次 m-lineぱーかー もずくぱーかーちゃびん魅惑の生写真付き
これをオレ様が買わナイトでどーする!(どーもしねー
けどこれはさすがに ひとちゅ(へへ  あ これクリスマスSPなんや(さんたさーーん

これもサイズなぁ  M
うわっ 人の名前いぱーい(はは  ちゃんと吉ちゃびんの選ばナイト(あはは


次  次?  そ 次(へへ  うさみみパスケース&すてっかー
うさみみだけならまだしも・・・
だぁてーー オレ様好きなんだむぉーんすてっかーがっ!


あれ 一緒に申し込みできねーの?? 



はは  ではお会計  2回でm(_ _)m


おーーいよいよあと5minや

hANGRY&ANGRYf がっつり楽しんでーーーー!!  ふぁいっ!


オレ様はさっきからずーーーとぱちょしてるYO






急にぱちょ重いぉ( ̄^ ̄) これも諭吉同様どしよもナイトやから断念



米ちん 歩く歩道て(・・)

動く?歩道orむーびんぐうぉーく とも言うかな

こないだの北海道土産ばなといえば
出張してた隣の課の課長がLeTAOのちょこ買おてきてくれて
それがまた馬かたんやけど(なんかみじけぇぶっとい枝みたいな棒のん
めさしっかりしてて歯折れるか思た(^O^)

そいでもてそれ配てくれてたじぇっとすきーだけがるたおを知らナイトやたから
なんで私だけ知らんの〜〜 てスネてやんの(かぁわい

こいうとこもそかわいんやけどな おそらく無自覚(はは



急にはとべナイト




さ 腹がへりました
きょおは くりーむしちゅ〜〜 でつv(^-^)v


さんくす( ̄^ ̄)
おそらくまたアニキ

きょおの昼メシ  心太 くりーむしちゅー こーしー  以上。


あ そろそろはまもと珈琲ではまもとブレンド注文しナイト
モ〜ナイトよておかん言うてた(゜□゜)


アニキといえばこないだ突然 ぷーぺガールて知ってる? て言うから
んー なんとなくきいたことあるよーな  なんで? て言うたら

ア:元モー娘。辻ちゃんて名前がでてたからそのからみで ぶろぐとかにもあるらしいで

オ:よっすぃちゃうんや・・・なーんや(へへ

ア:その仕事すんねん

オ:へーー 見てみるわ



はい こーしー注文完了
こいうことにもねまにーはいるんです
きのおのもね9漱石とんでてるス

こうのは選んできたつもりなんス

吉ちゃびんのは選んではこ中田つもりなんス


ロスのどあぷhANGRY見て元気だそか思たら   れこちょくてなに?
とっぷからぁかてごりーでと  着うたふる検索とどち?  んー すでにイラつく(へへ
ちゃんと落とすYO

あ ふつーにかてごりー検索ね ふる・びでくりのぉ J−ぽっぷ



で?


hANGRY&ANGRY か?

お Vろっく  ぽちっと


おー なにやらあるぞ  ざ・ですぴーがアルーーー

はい ぽちっと


ぱすわーど・・・  ぱすわーどかぁ  これかな・・・


ぶー


じゃこれは?   っしゃ!いたーーーー


だうんろーど だうんろーど だうんろーど


再生ぽちっ



うわっ  オレ様のケータイ音われんのねー
ぼりゅーむ↓↓と
なにゆえこの曲をちょいすみたいな気もスやけど(へへ
ばーじょんとしてはめさおもろいな  この曲がはいりヤススやたん鴨ね
けこ好っきゃーー  オレ様こいうはーどなん好きやねんなぁ(ふははは
ばっかはいらんけど(ははは


つづきまして とっぷしーくれっとも  ぽちっと

だうんろーど だうんろーど だうんろーど


再生ぽちっ


うわーーーーお  進化しよったーーーーーー!!!



いずれも生で楽しめる日を楽しみにしていよう(ニヤ



いつまでも あると思うな 豆おかき(ちーん

馬そやたのになん(;_;)


しゃーナイトやからこれで(食うんかい


数日前にねこの着ぐるみをあげた

天空の部屋のよしこ


まいちんmとつんくmがけこーんして
吉ちゃびんmの元ダンナのりょうが梨華ちゃんmと離婚した
すぃかも梨華ちゃんmうえでぃんぐどれす着てんのに(゜□゜)


満点☆青空レストラン海ちゃびん拝見
今回も笑顔まぶしいっス
ほんま楽しそでこいうロケこれからもいぱーいクルといいね(∩∩)
特に 海♪
荒波はNGやろけどな(たいへんそーやたね


あーほんまもんの揚げたての揚げ天にビール・・・


馬そーーーーーo(_ _*)o


オレ様豆とさつまいもくらさい(^^)/


今回も盛りだくさんでぜーたくだよねー
さすが釣るもんもはんぱねくでっけーー釣りちゃびんやら(宮川さん編集さん連携ぷれー連打付き!
オレ様に よっしゃーーキターーーーー やたか(あははは  ごっそさんです(^人^)

たまらん て(おっさんか

ごーーる もよかたね   編集さんありがとー


いれぐいいれぐい て(うれすぃそやけども  でもすげーな(ぱちぱち


頭たおるにビールの海の女 いいっス!(待受候補

よっしゃーキターーーちゃびんは脳内で(えへへ



ほんま待受どないしょ(んはは

かん蛙ればかん蛙ほど いいのばっかで選べナイト(困。


ねぇ これにしろて決めてくんナイト?(^0^)



そいやさっきマイスペでまいこぉの映画のとこ見たら
まいこぉのTシャツなんて売ってんのな(へー
今回の映画のも

ま オレ様はそれ買うんやたら吉ちゃびんのなんか買うけど