雨の朝

がやとキターー
それほどにあたしは乾いているのか(へへ



ミキ帝GJ杉る〜〜〜( ̄^ ̄)
ぶらぼ〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛

おしぃ ひっじょーーにおしぃ
最後の3Sのがソロだたら待受即決(^O^)

そぉ馬くはいかないもんね(はは

いやいやその何でも待受候補目線を止めろと(へへ
だて帝のとこの写真はさいずぴたりなんやもん(楽すんな  えへへ

ほんま今のあたしにはうれすぃさ満点ス(^人^)



あれ?PVのぴんくのてこのヅラなん?

やぱほんま目わりくなたな(あちゃー


でもこのソロhANGRYあっぷだな

あー でもなぁ頭たおるにビールもなんか なんかいいんやなぁ(ははは

けきょく決まらねーのか(^O^)


ま 時間はたぷりあるさ


さ 働くわおーん




歩きながらケータイをやめた
こないだ4勤ちゃんと眼薬の話してて 動きながらで見るのは目によけすげ負担やて

米ちん お花きれーらね 見てる米ちんがかわいいね(^-^)

馬ミラーてすげくね〜 よかたね(^O^)
あたしも連れも米ミラー使こてんで〜〜
吉ちゃびんぱすけーすも(∩∩)



よゆース(いぇあ