米ちんかわいいなぁ
めざましで泣けない米ちんをみた
早く気づいてくれたらいいね


4勤ちゃんの入院がきまた
9日から20日ぐらいまで

お〜〜 1駅座れたぁo(^-^)o 助かるわ


あれ?きょおは何曜日?水曜じゃ…ナイト? ん??
なんだかわからナイト
ケータイがまち蛙てるわきゃナイトよねぇ
まだ火曜ぐらいや思てた(゜□゜)


カラダの疲れは早くとれても精神的なのは時間かかるんやてな
きのおはひたすらこーしー飲み続けた
1日でおそらくあんなに飲んだことナイトや

さ 階段や〜♪
ほんまに吉ちゃびん曲はすげーv(^-^)v



ゼェ ゼェ ゼェ



曜日の話してたら部長も

え?きょお水曜ちゃうんか!


世の中は木曜みたいです

えぇオトナが朝からなにこの会話

あははは


でも部長も実はいろいろこと抱えてる大変な人


さ 働くわおーん!


はぃ きょおも21:30こーすです
モ〜いんぷっとし杉て右肩がおかしいでつ

ふつーに歩いてるつもりが酔ぉたおやぢみたいです


事は思いの外でけぇみたいだ

さ かいちゃ離れたらんなこたぁ忘れて

大事なことは忘れナイト
いちいち言わナイトでも(エヘヘ


かいちゃで飲めるお茶が期間限定のゆず緑茶になた(゜□゜)
あたしは好きだからいけど なんだかびみょーみたい(フハ



あたしには秘かに願てた事があた
それはあかでみー賞のれっどかーぺっとみたく待ってて
hANさんにTシャツにサインしてもらうんだぁ

実はいつでも黒いTシャツでもいけるように蛍光まーかー100均で買て持ち歩いてたりして(ヌハハハ

そんなしちゅえーしょん
ないよね〜(ハハ

つーか お前へたれのくせになにを(タノメンノカ

で あるとき何かでその蛍光まーかー実際使こてみたら
なんとでナイト(゜□゜)
これまたなさけナイト↓



きとかっけんだろなぁ なんてねそーぞー(ハハ


こんな時日頃から片手でちゃりこいでるから吉やんな(ヘヘ