寝苦しナイト

yoshichabin2009-08-03

は続く

おそらくそのストレスで奥歯噛みしめてギイギイいわせてるの自分でわかる


はぁ

でもきょおも階段♪
それにしてもあの格好でぴょんぴょんするちゃびんかぁいかたなぁ(≧▽≦)


さ 働くわおーん

吉ちゃびんはりらっくすなたのすぃ一日中を




これのどこがカロリーおふやねん

早々にじぇっとすきーママのでけぇおはぎをいただき(^人^)
昼軽くするつもりががっつりチキンカツ弁当

2-4時は食わナイトなはずがしゃっちょさーんにいただいたエクレアを即(^O^)



どないよ(ぶー

いっぱい食べて にも程てもんが(おめぇはちげぇだろ


これから歯医者だ
ほんま駅から遠いのだけが難点やわ(-"-;)
録画はしてきたo(^-^)o
蛙に野菜ジュース飲んで

きょおも腹筋背筋がんばる象!




はぁ まぁだ歯医者おわらねぇo(_ _*)o


背後からあやすぃゆくりしたバイク音(集中…


大阪府警通過→


なーんやそれ(^O^)

警邏乙(- -)ゝ



吉ちゃびんの笛についてけ中田わおーん(ざんねーん  ハハ


おぉ BAD♪

たーざん立ち読むつもりが見当たらねー
であんあん(フハハ

一人でゆくり一時間


階段♪