よいーん

あまいろちゃびんの歌声とあのサウンド
歌えてとてもうれすぃそだた吉ちゃびん(^-^)


真夏の光線
このメンバーで聴けてよかたv(^-^)
米ちん娘。曲覚えてくれてせんきゅ 次はカントリーのもね

これ見たら長野思い出してんだ けこ使こてんねん

あ 姐さん吉ちゃびん自転車ゴールの日もそやた
これももずく色や(^O^)
きのおの吉ちゃびんの帯も


きのおもぐっず買おた(∩∩) 浴衣祭りや(ある意味

来れなくてもぐっず買おて応援してくれてんで〜


SO着いた
さ これから別の頼まれでつ



今のところぶろがーではナイトな吉ちゃびんだけど
きのおはいろんなこと話してくれてうれすぃかたな(∩∩)



なんだかエスカレーターに乗るのがもそためらわれる
オソルベシ吉ちゃびんの一言(ぬははは
がんばりまっそぉ ムキッp(^-^)





あちぃ


エスカレーター避けるけれどきつい階段があるルートも避ける気がする〜

あると思います


えろくナイト↓




んあ゛っ はぁ〜〜

きっつー10回(>_<)

いつの間にこんなきつなた^_^;
て めたぼな腹が如実に物語ってくれてますけど常に(ふぇーん

続けるのが大事だね

おかんにさっき あんたのぱんつなにそれえらいかわったんはいて 言われた(へへ