やぐっつぁんいつも撮ろとしてくれてるすぃ目の付け処も違うからそれもうれひぃ
 
 
姐さんもお好き〜(⌒〜⌒)    あ  ☆歳相応に見える
 
 
石川遼くんのあしんめとりーもやと見慣れてきたな的な(へへ
 
 
はさておき
 
きのおはカバンの中身を入れのにけこな労力で
 
内側のぽっけが減たのを手頃なポーチなどでかぶぁーりんぐ〜すんのにあれこれ物色
 
 
吉ちゃびん巾着袋的なもんぷりず(^人^)
 
金キラの卵印のはカバンの中で使うにはちとムズいの〜
 
 
これはさすがに少数派かぁーと
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気てたのひぃ一日中を
 
 
それにしても中国    もしやたの逆だたらすっと返してくれたの?と思うのは私だけ?

 
あ〜残業はなんとか    けど間に合わナイト    平日はきびちぃ
 
 
吉ちゃびん元気たなら吉(⌒〜⌒)

 
月がきれーだ