写真はナイト

 
なかんずぃ今のとこ
 
 
にご出演
 
いやん    てお色気系ではナイト(^w^)
 
 
なんや球場?のスタンドみたいなとこで吉ちゃびん歌とててオレ様は座て見てて
 
歌い終わりに最上段にいる吉ちゃびんに向かってかなんかポーズしたら通じたかんずぃだた
 
 
 
 
 
 
 
さ    きょおは京の都へ行きおすぇ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

 
えっ    駅の時計がオーストラリア時間(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
あ〜〜虹の街ヒロてみてぇ〜〜〜〜!!
 
がなければもでナイト(^w^)
 
 
3月かぁ…
 
 
シグ・ゼーン…
 
 
てアロハシャツデザイナー(◎o◎)    の奥さんフラの名手か(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
あ〜〜あぁいうアロハシャツがほすぃと(゜∇゜)

 
きょおの1杯は    ブルーベリーとりんご豆乳
 
 
んめ〜(⌒〜⌒)

 
新幹線前から
 
 
 
 
らんでぶーはこ中田ω
 
♪さーでぃすてぃーくだん

 
浅利さんの朝のれでぃおのトーンが想定外に吉で(◎o◎)(オレ様ごときがすんずれぃ
 
 
♪しぇーくみしぇーくみ    dandandandandandandakadaka
 
フォーーーー

 
お〜やぱふぁしょんのだぁね〜(⌒〜⌒)
 
バーバリーのダッフル風かわいいね

 
吉ちゃびんがざっくりニットとか
 
 
♪カバンを〜変えましーたチャッチャッチャ    ディーゼルにしましーたチャッチャッチャ
 
こーちとーまーよぉたけーれーど〜〜〜
 
 
値札なくてひやひーや  モノより先かくにーん(必死
 
だぁてディーゼル玉にびーぃくーりーー(◎o◎)
 
 
しーなーくーてーすーんだ〜〜(^◇^)┛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ら〜(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはお疲れSummer
 
せかくのオーストラリアだからごゆっくり〜(^◇^)┛

 
シドニーれぽちゃびん
 
 
おいすたーモ〜食てるとみたぁー(^w^)

 
funrideちゃびんいいね〜(⌒〜⌒)
 
 
関西人には山梨アリエ(ない)ス遠杉(ω
 
 
あら〜魅惑のイエローあんじゃん(◎o◎)
 
 
だけ買おてもどないもならナイト(^w^)