yoshichabin2010-07-05

はい じわじわキタよ〜しんどさが


はぁ  やぱきぼちわりぃ

あいすのん中

とりあえずどうでもいいことをどうでもいいように


まだ3時か  いいかんずぃ


愛すのんとおぱんいちで冷え杉もなかなか吉(^O^)
んなえぇ塩梅てむつかしもんやで


吉ちゃびんの次のお楽しみは浅利さんに会うことだぁね

はどでしょ て当てにいて℃する^O^ なんも出ナイト

今朝は激痛  ケツがぁぁぁ
 
 
ね〜だからばんくーばーりっちゃんとだたらよかたのにぃ(^O^)
 
けこ当たてんやん  何かちょーだい
 
ちゃうか
 
オレ様吐き気しなきゃなぁ
 
 
ま 吉ちゃびんのことこれからいくらでも機会は作るよまた周りと
 
あ  きのお奈良橋さんがスタバにキタ(^-^)
 
お  
 
いちに  いちに  いっちぃ〜さん オーイ(^O^)

くしょんナイトなイスに座るともれなく激痛大賞
 
 
あ〜〜前歩くオッサンタバコ吸うとるなぁ
 
 
 
失速ぜんか〜い(いえっさー
 
避けて避けて避けまくれ〜
 
 
必要以上に距離をとれば吉
 
きょお此度の誕生日プレゼントのリクをと伝えてみたところ
 
やはし
 
 
色は?
 
形は?
 
長いの?それとも折り畳み式?
 
小銭入れは?
 
 
 
 
…はぁ  いやただ漠然とで    かんま〜す  みたいな(はは
 
 
 
色はおまかせてみても吉やけど…リボンとブツブツ皮とピンク以外なら(^O^)
 
 
うっ…でんちゃのイスで痛ひ
 
アリエ(ない)ス
 
 
そろそろウイスキーがオレ様にやてきてもいかもね(^O^)