yoshichabin2010-07-04

にメシ買たら迷いなくお箸2膳入れられた(°○°;)
 
食い杉と
 
 
はいそのとーり
 
 
シャワーしてから現在氷で頭冷やし中と同時に足枕もして血液呼び戻し
 
 
90℃上げるとさらに吉
 
 
ふぅ
 
試合スゲかたなぁ
女性選手もそれぞれにがんばて貢献しててよかたo(^-^)o
 
愛されてぇ〜〜〜
 
 
はいナイト
 
 
りっちゃんきのおからやたん??  てきり江戸のんや思とたぁ
 
鉄板ネタなによりス(⌒〜⌒)
 
 
なんか陽がさしてりゅ
 
無事に開催ならあちぃくてもだね
選手達が滑て危なくなければ吉
 
 
 
そして鉄板ネタについ反応してしまたとはいえりっちゃんの気もてたら
 
in your arm





in my stomach


のさぷり達  働け〜(^◇^)┛
 
んははは
 
キャプテンきょおもみんなと楽しんで〜(^◇^)┛
 
やるな晴れ女
 
 
オレ様だけだよ正面から見てねぇの(^O^)

 
有楽町なう。
 
きゃ〜〜でっけぇゆーひく〜ん  デカ杉(^O^)
 
 
ゆさゆさ


あで 池袋きちゃた


あかん大手町で千代田線乗り換えにトラップいぱーいで引っかかりそや〜〜 すぃかもとお〜〜(;∇;)


入待ちを横目に心臓破りの坂をちとかけあがってみる(^O^)


 
きょおもキャプテンお疲れSummer(^◇^)┛
 
今回はね生お喋り聴こえるミラクルは中田けれど想定外な状態は蟻まして(へへ
もぉねぇキャプテンがとにかくかわいい
 
あちぃのもガマンしちゃうよ
 
 
また逆や  どんだけ池袋行く気〜〜(^O^)
 
 
カカオさんぱかはけーんo(^-^)o
 
Oh お目当てのは日本にナイト〜〜(┳◇┳)
 
 
しゃーナイト  参鶏湯買てとするか
 
 
それもナイト 開店前にちぇくしとたのにぃ
 
やとロンT脱げたぁ
 
 
こーしーのシミじゃないよ
 
 
 
キャプテンの解説いいね さすがやな〜
 
解説席に突然雨降らせたけどな|(・o・)|  ちゃうか(はは
 
 
言いたいことちゃんと言う
 
 
イベとかでもそだけどよく見てるよ
 
あ  
 
ほんまやるなぁ(^O^)
 
 
タイミングよ杉〜〜  横浜は降てナイトやし
これから雨女集合タイムやから?(^O^)
 
 
色んな事をそれぞれに頑張てて それでとっても楽しんでそなの
 
 
ずーっと見ていたかた
 
たのすぃ夜を