yoshichabin2010-07-03

世界の王者か知らんがらふがすぎると見苦しい
 
 
守りもできたオランダ強いな


れっつらでんちゃでごー(~O~)


 
 
曇り以上
 
あちぃくれぇだぁ  やるなキャプテン
 
きょおもみんなとたのすぃんで〜(^◇^)┛


りっちゃんのキャラ嫁てるこーしろーGJ!


ほんま愛されキャラよねぇ うらやま〜(^O^)


 
やぱイスないと脚つれぇな〜〜(;∇;)
思わず広場横の階段ダッシュで脚使こた
 
クリニックはちとピッチ内で人がかぶって見えにくい時もあたけどんなこと言たらぜーたくだね
久ぶりに色んな練習するキャプテンとガッタスメン観れて
ゲーム形式までやてくれてとてもよかた
特に強いメンが揃て出てきた時はやぱ違うね(^◇^)┛
明日の予定に入てない人もいるからきょおからがんばて来てよかた
 
けどやぱあちぃくてしんどかた
 
 
 
論外のばばぁですから
 
ん〜ガマンしちまたらやぱちと気持ち悪りぃな
 
頭冷やすか(-.-;)

 
あ  
 
 
ハンアンたいへんだぁね(^O^)