やぱ朝はこの曲からやな(^O^)
 
まさにもんすたーにはぴたりや

退治されちたけどな(^w^)

 
 
 
ぱいおつかいでー
 
 
今朝は何故かやたらこのワードが頭を廻る
 
心当たりはナイト(らすぃ
 
さぁきょおもハッピーな一日中を

 
メシより呑み(^w^)
 
 
お先にすんずれぃ
 
 
きょおも?曇り以上でありますように(^人^)
 
ハングリーーーーー

 
あ〜アーモンドボールがむしょーに食いてへ
 
 
 
 
 
 

 
あ〜今年の誕生日何もらお    てめえでかんのねん(^O^)
 
でこないだきかれたすぃかんなきゃ
 
 
  意外とグローブ高けんだよね〜ん
 
 
  はりありゅ
 
 
 
天使の幸せ    ぷらいすれす
 
 
 
現実みようね

 
 
ヤーダ
 
丸の内なう。

 
  とか
 
 
銀座なう。



違うなう。



おぱんつなう。



へじふぁんどてある種のてろりすとだな


 
oh主審じゃぱにーず  にしむらさ〜んがんばて
 
 
それにしてもオレ様よく90mも観てられるよになたよな〜(^O^)
 
何気にイケメンW杯候補も