おはよっちぃ。
 
締め切りは杉田
 
 
らき  座れたo(^-^)o
 
今朝はオレ様アバターつぶやいてみた(へへ
ずーっと ニッポン! ニッポン! ニッポン! ニッポン!やたから
 
登録できずにすげかなすぃかたとこからオレ様はスタートして
 
でもあじだすは何度かメールくれて事象も確認してくれて  最終的に対応出来ないと連絡きた
 
ちゃんとお礼して中田な  アニキのケータイからやたからな…せなあかんな
 
 
 
今週末ガッタスみたいだ  球蹴るキャプテン観れるのかなぁ
こないだは参加できナイトで残念さんやたもんね
 
参加メンバーがわかるよなてきたみたいなのはついったーでも訊いてくれたりしてきたからかな
 
だね
 
そりゃいつでも行きたいけど近所ではないからさ
天気は  キャプテンたのんまっせ
 
といいね

 
うぁぁさんすぽバックナンバーでんぶ揃わへんて〜〜(┳◇┳)
27日かきょおのしかナイトて
 
 
けどかいちゃの吉ちゃびん同姓同性せぱーいが朝日新聞載ってたよ♪て連絡くれて
明日持ってきてくれるて〜〜  わーい


きょおも曇り以上でありますように(^人^)


ピラティスかぁ えぇなぁ 米倉さんやてるやつやたけ
ほんまにあこまで出来たらスゲ杉るけど(゜∀゜;ノ)ノ




 
 
関空に行きたいか〜〜
 
おすぃ(;∇;)
 
 
ぎいゃーーーー松井さん黒眼鏡ーーーー(◎o◎)
 
 
はぁ〜〜〜ん
 
 
 
アップいかんかぁー!えぬえちけーー
 
 
 
森本くんアフリカの歌〜〜(^O^)
 
終わりの松井さんチョイあぷ
 
 
松井さんえぇこと言うなぁ〜
 
 
 
朝日ぐっじょ〜〜〜ぶ  きゃあ〜ん眼鏡あぷキターーーー
 
 
 
泣かない  モットーか(^-^)
 
笑ていたらいいことが舞い降りてくる
 
 
そうだろうね