前へ ニッポン!(^◇^)┛


 
くそ〜〜〜〜っ  負けない試合はしたのに
 
気持ちも負けてなかった
すごい選手達だ
 
こういう難しい試合のことは何もわからないけど相手にもまともに攻めさせなかったのはすごい思う
弱いなりに色んな戦いかた出来るんだて強さ出せるんだて見せてもらた気がス
取り戻しただけでなくさらににもっていき続けたのほんまに脱帽です
 
 
がんばったニッポン!
 
負けたとたん?にエラそに言うてるの見て胸糞わりいかたりもして
そんな人らじゃこぉ強くはなれないのだよね
 
 
 
取り戻すにはやはり勝つしかないのかな
 
とりあえず術がナイトで手も足も出ずとか
 
 
あ〜お掃除おばちゃんビミョーに遠い
 
声かけられず(ちーん
 
 
いちに  いちに  いちに  いちに


きょおも曇り以上でありますよーに(^人^)


 
JOGLISへ行フォーーー


きょおは一日遅いけど お肉〜〜(^O^)


松井さんには抱かれたい


 
肩das
 
 
最後まで惚れたぁ


松井さんが なんでやねん

そいや京都とか  関西人キターーーー(^0^)


どーりであのエグザイルいんたびゅーなにやら横からちゃちゃいれておもろかた
すぃかも方向あやすぃ〜(んふ

や〜べもしやこの人おもろいんかぁ?(はは

日記めーっけ(∩∩)


夢の続き見させてくれてありがとう
これからも続きますよーに


夢は続くて気づかされて  それがとてもステキなことだとわかていても