あちくて寝れま10

 
はい  ぢごくの日々が今年もやてきましたか
 
とりあえず脱げるだけ脱いであいすのんして
 
 
せやなぁー    石川梨華大好き芸能人    とかどやろ
えぇエピソードには事欠かへんやろしなぁ  うん。
 
 
時間足らんか(^O^)
 
 
今朝の脳内曲は  サムライレボリューション
こないだ歌ってるとこ見とてトロンボーンもいててんしょん
 
 
らき  座れたo(^-^)o
 
きょおは吉ちゃびんW杯のれでぃおみたいですね
女神の応援試合までに聴けたらなぁ
がんばていろいろ伝えてね〜(^◇^)┛
 
 
 
あかん他のん思い浮かばへん
 
やぱは♪きーんぱーつよぉしいで(^w^)
 
 
さぁてどやててんしょん↑よかなぁ
 
いっちぃ〜様はいナイトやろしなぁ
 
 
あ〜ぁきょおは株主総会かぁ
 
 
やぱはぽっぴ
 
 
きょおもハッピー(^×^)\(^ー^)/な一日中を

 
きょおはお天気気にしナイトでよかたのについちぇくてもた
 
きのおから誤作動し杉で4勤ちゃんに    だいじょおぶですか  言われた(へへ

 
がんばれ吉レンジャー
 
 


今夜の一品は ジャンボチキン勝つ!(^◇^)┛


おーー澤さんつぶやいてりゅーーー!  はーい(∩∩)/

 
あ〜やぱ違うねコイツが仕事してると
 
 
こいうのほすぃなぁ  色はもちキレンジャー(ハハ
 
ハンドルはぜってまっすぐでタイヤほせぇーの
 
 
んなお金はナイト(┳◇┳)
 
 
さぁいよいよ決勝Tサムライジャパンの登場やで
 
ニッポン!\(^ー^)/  ニッポン!\(^ー^)/  ニッポン!\(^ー^)/
 
 
いくぜーーー(^◇^)┛
 
一緒に応援したかたぜ