隊長不良をやめてみるのと続けるのとどちらが吉だろうね
 
とかん蛙てみたて先のこたぁわからナイトで仕方ナイト(うん。
 
 
わかてんだけどね  なにやら選びにくいてこともありますので世の中は
 
 
 
お〜はえ〜〜!こいうスピードもちゃうんや(^O^)
これ好き〜(⌒〜⌒)
ケータイ変えて移せ中田けど探して見っけた
 
けどゲーム的にはむつかしなたやん(ハハ
 
 
あ〜やぱ髪切たら軽りぃや
 
 
なんか少し夢をみた気がスね
もち吉ちゃびんのとかのぜーたく品ではナイトで(へへ
夢をまたくみれなくなてるからね
 
 
あちくて寝苦しかただけ鴨ね(^O^)
 
でも中田らヤバかたかも  おかん(^人^)

 
え〜〜デンマークではナイトで  どこやたけ(へへ
 
プエルトリコ  でもナイト  ん〜  パラグアイ
 
 
わかているのはFWの人がもんのすげーイケメンらすぃ
 
けど誰も名前を覚えていナイト(ハハ
 
でもぜってーわかりゅらべるらすぃ(^w^)
 
 
 
たのすぃみ(ンフ
 
 
きのおせっせと7h以上はーど空けてよかたo(^-^)o
 
 
けど誰だろう  きぃーにぃーなぁーるぅ
 
 
 
さんた・くるす  がクるス?(^w^)
 
 
 
サムライケメンいけーーーー
 
明日もがんばて〜〜(^◇^)┛
 
 
あとは最強女神の声援があれば吉

 
きょお仕事中にふと    ん?    あ…  ナイト
 
 
 
牛舌弁当の紐
 
汗くせ鴨で洗て干しとたらまんま
 
 
あれ  EGGぴっくてねーむアルファベットやたけ(・◇・)
 
やぁべ変色してら(へへ
 
 
Tシャツ脱いでもあちぃオレ様の部屋
 
 
 

 
まこっちゃんの英語版ぶろぐイイネ
 
幸せかぁ
 
 
♪しあわせ〜ってなんだぁっけなんだぁっけ
 
師匠ダ〜メダ〜メ
黙てられまへんか(^O^)
 
さすが師匠や
 
 
きょお朝に玉玉前歩いとたガニ股の♀見て思い出しとたんや(^w^)
 
 
いんじゃね(ハハ  同じよなもんやしせやたら一石三鳥やん
 
 
帝  たのすぃそでなによりス
吉ちゃびん  元気そうでなによりス
 
季節感ナイトな感じで(^O^)
 
 
ヒマなら忙しいほがよぽどマシ byじぇっとすきー
 
 
 
あ〜    思えるんかなぁ
 
眉間はまかせとけ
 
 
曲変えナイトなぁ(^O^)


ベッドの上は変えたから



りっちゃんの上着か思た(^O^)