yoshichabin2011-04-09

おはよおぱんつ。
 
ココて時に早沖でけるよになてきた自分を褒めてあげたひ(へへ
 
 
それよりこんな隊長でも遠征するのをいつもと変わらずに送り出してくれる母に感謝(⌒人⌒)
 
すぃかもこーしー付(んフ
 
 
きょおは富士山見えそにナイトでつヨッ
 
それでも雨でもはーとはひとちゅ
 
吉ちゃびん負け中田もんねっ雨の中でも(イエス
 
 
今朝格好見ておかんに  きょお…走るんか? 言われた(ハハ  さすがにアリエ(ない)ス
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で長丁場大変だけどみんなと一緒に愛を届ける一日中を
 
たくさんの人を元気にしてね    昼も夜も(⌒〜⌒)v
 
 
お〜〜新横浜近づいたらお空明るいヨッ
 
風がつおいからさむた対策は正解○    おなのこは下半身も大事だヨッ
 
 
SYOついったー。

山下公園なう。

雨ひどくナイトな中なんか並びちぅ。


めがねまねいる?


ちがうか(はは


観覧エリア内は傘使用不可 おけーだヨッ

山下公園で蛙つもりが中華街まで一緒してもらえてがんばてよかたヨッ(⌒〜⌒)

ステージ合唱はやぱ背の高いメンズとはじまたら隙間も埋まて見にくくはあたけどなんとか一緒に歌て(^-^)


雨と突風の中、歌に募金の受付Tシャツ販売と長時間お疲れSummer

これから赤坂もがんばて