おはyossy(o^o^o)
 
お〜〜いきなし座れたぁ    滅多(めった)にナイトな
 
 
きのお夜揺れたんだ    今朝もばいるあいこーるのメールきてて気づいた
 
 
みんなだいじょぶだろうか(遅いか
 
今朝はおかんにあんた胃悪いんか唇青いで言われたよ  バレたか(はは
 
言わんと我慢しとたらわからん思たのにヨッ(へへ
 
 
こーしーの飲み杉でω
 
今朝の脳内曲はその出会いのために(歌詞ごちゃ混ぜver.    けど声は吉ちゃびんで(イエス
 
チケきたヨッ    遠いヨッ    列違いの番号同じだヨッ(けこ何度かあるんだよねこいうの
 
昼夜全く同じ(゜∀゜;ノ)ノてこともあて荷物置いときたかた(ははは
 
いぱーい席あるのにね
 
きょおは野菜じゅーちゅ持参
 
そいや最近同じ課の女子が紀文の麦芽こーしーまめちち飲んでんのはけーん
 
緑のは飲めナイトらすぃ(^w^)
 
そいや最近種類なくない?    吉ちゃびんだいじょぶかな?
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全な一日中を

えすておわて蛙ちぅ。




ぐっすり眠れ〜〜〜〜\(^ー^)/