yoshichabin2011-04-10

おそよち。
 
きのおはお疲れSummer    沖てらんなくてごめんあかちゃか見たよ
 
早押しワーストで名前キター(◎o◎)とかやぱスポーツうぇあの吉ちゃびんもイイなぁとか(⌒〜⌒)
 
パパひろしの横でまたぴょんぴょんしたあとがんばて走てる姿と
 
歌口ずさんでるのも(ステージ合唱の時もおわた後ハケるまでに流れてて口ずさんでたね♪)
 
計算問題(・・)?首傾げかん蛙ちぅも
 
モーコーあっぷキターもかわいいかわいい
 
 
ずーっと金のしっぽーーーー(≧∇≦)
 
先に投票だけ行てくる    外食するんだはちとムリみてぇ(へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を


吉ちゃびんとその仲間達にありがと


これに乗りたひ

で吉ちゃびんの写真にしそうになた(やべ


あの小春ぢゃあるまいし(^w^)




風のうわさでまたハガネの女に出るとか〜〜(◎o◎) ほんままぢうれひぃんスけど(゜∇゜)


きのおのことなど

10時頃から観覧エリアに誘導開始 待てた最初の頃のオレ様視界

開始前に後ろにさがれ指示あてナゼかみらこー視界開けた(◎o◎)

思とたらはじまたらそぉ馬くもいか中田ω

けどんなこたぁ数々の経験値で承知なのでね

なんでぶちゃけ吉ちゃびん以外を見るなんつーよゆーは0

それでもなんとか登場からハケるまでだいぶ吉ちゃびん見てられて(⌒人⌒)


途中ふと気付いたら周りつかほとんど?の人フードとか取てて(汗)

合唱おわてそのまま要領得ず居たらだんだんと圧縮きはじめて

まだスペースあんのにあるメンズに2度も押された時は久ぶりにキレてみた

あとはハイハイてなかんずぃで居たら(ダテに満員でんちゃの経験値持てナイトな)だんだんと酷くなて

吉ちゃびんの東京マラソン応援きてくれてた石ヲタしゃんも思わず 必死杉(苦わらふう て声に出してた(わかりゅ〜〜

で結果あややが意外と近くに居たてことになり(゜∀゜;ノ)ノ  なんとか吉ちゃびんの位置も確認でき

さきちーと小春と辻ちゃんとりっちゃんが見え


まずは石ヲタしゃんと同じくその場からは脱出してそれぞれの箇所を目指すのであた

あ  そいやめがねまね机運んでた?(かいちゃではオレ様と同じ力持ち担当?(^w^)
 
 
それから吉ちゃびんに募金の受付をしてもらてチャリティーTシャツ購入列へ
 
アッチュがやさしく誘導してくれててなんだかホッとした
 
そして待てたらかっぱっちぃがあるってキターのが見えてしばらくしたら購入開始
 
 
やぱちと金鳥(へへ
 
したからか
 
オ:(ん〜)える
 
よ:えむ
 
 
と見事に不一致
 
オ:え、えむ  はい  えむ  えむで
 
 
 
どえむで と返す関西人の血も一滴も流れることなく後だしじゃんけんで負けてみるみてくただただ撃ω
 
 
えすでは中田(^w^) 正解○やヨッ(イエス
 
お代はすたっふーへやたんかな(スマソ
 
 
おわてちとウロウロしてたら知り合いはけーんで一緒に居させてもらえてほんまよかた(⌒〜⌒)
 
玉玉何度か吉ちゃびんこちのほ向いたんもまたかわいいびーむ出てて(きゃ〜ん
 
しばらくしたら吉ちゃびんまたIDOで目で追てたらバスに乗り込むのが見えた
 
のですぐ次の場所を目指してIDO
 
少し遠回りしてついったーら列ができてたので並んで募金の受付してもらて蛙りました
 
オレ様はここまででしたが参加させてもらてよかたです


♪らららら〜 ららーらら〜 ららららーらら〜  ららららーらーらーらーららーらら〜 ららららーらら〜〜 らららーらーらら〜〜〜(ノ⌒⌒)ノ