おはよー(-^〇^-)
 
大震災から一月
 
いろいろなところで影響うけてらっしゃるみなさんにお見舞いと
 
米軍はじめ世界のみなさんの継続的献身的なご支援とお心遣いに
 
そして文句ばっか言わずに一緒に協力してがんばっているがんばろうとしている多くのみなさんに
 
私なりの感謝とこれからも変わらず共に
 
 
あと仕事とはいえ感謝されることさておき誰のせいでもないこと誰にもわからないことを当たり前のように問われいいとこ取りばっかされる気の毒な方々に
 
お身体はお大事に
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃな一日中を
 
そしていつもありがとう

揺れたの?    だいじょぶかなぁ
 
こちはまだ風がちと冷たいよ    吉ちゃびん汗かいて冷えたりして風邪ひかないよにだ
 
0時まで沖てらんナイトやろから
 
りっちゃんにまかせて(たのむヨッ
 
 
25歳もいろんなことチャレンジしてがんばてくれて    たのひぃかた〜〜\(^ー^)/
 
 
25歳もかわいいかたヨッ
 
ありがとよっすぃ〜
 
よーっすぃ  よーっすぃ  よーっすぃ  よーっすぃ(o^O^o)
 
 
 
あ   乗り過ごした( ̄○ ̄;)