大阪マラソンエントリー完了    当たるかな〜(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんのじゃナイトやからドキドキはしま10(ハハ
 
 
にちなんでチャリティーCOLORを選択とやらがあたけどどれも大事思うし順番もつけらん中田から好きな色をちょいす
 
 
きょおはせぱーいとメシからのー茶(^O^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気

 
う゛ぅ
 
 
課長のでんわぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
最初の  エナジー欲しい    はまだあるドリンク思い浮かべただけやたけど
 
 
らぶ注入して      さぶけゾゾゾゾゾゾ
 
 
らぶ注入ですよ    2回目お茶吹くちゅーねん
 
 
らぶ注入で(へへ らぶ注入 たのしんごですよ(へへ      もあかんあかんあかん

ほんま人にもよるのな

 
せぱーい待ち黒豆きなこてぃーばっくちぅ。
 
今夜もお鍋  たしかトマトせせりとやらでたのひぃみ
 
 
ぼ〜〜〜


あ 傘さしてりゅ 雨降てきちゃたか まだ待てまんにゃわ



 
きょおは梅ーっ酒×2
 
 
河豚唐と〆のリゾット馬かたど〜〜〜〜


 
ばいしくるぷらすと    あのオレンジの(゜∇゜) イイかたよね〜待ち受け候補ス