おはんぐりー
 
きのおはちとちかれちたな(へへ
 
 
ばばあだからヨッ
 
きょおはせぱーいと晩メシりゅ
 
けきょくテラス席はいぱーいやたからビアガーデンコースはや〜めた
 
玉にはそん時の気分ですぃるぶぷれ〜(⌒〜⌒)なあらかるとで
 
せぱーいとは合うから吉
 
 
あ〜せぱーいのお名前で予約したかたなぁ(^w^)
 
そいやこないだの新幹線の検札梅田さんやた
 
 
一面オール紳助さん?
 
自分の為にがんばてきて自分の意思で決めたなら悔いはないかな
 
誰かの為にがんばてきて足許すくわれたなら辛いかな
 
 
あたしにはわからないけどちと昔目の前で見たコトを思い出した
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイ一日中を

やべ食い杉田〜〜
 
 
にょっき揚げ
 
らいすころっけ
 
あぼかどの和風サラダ
 
そーせーじの鉄板焼
 
うにのトマトクリームぱすた
 
 
 
酒は レッドアイ からゆる〜くはじめてみったー。
 
 
2件目でこーしーえーんどまめちちぷりん
 
馬し
 
今夜はよぉおほっさん見えるなぁ