yoshichabin2011-08-23

おはんぐりー
 
 
いやぁーいつ10m前言われるかすげぷれっしゃーで何度か沖ち田(´⌒`)
 
5m前も使こてみよかにゃ( ̄ー ̄)
 
 
そのうち慣れる(^O^)
 
 
らき一つ早く座れたヨッ
 
 
きょおはどんなちゃびんが見られるのかなぁ〜(⌒〜⌒)
 
アリエ(ない)ス背筋ぐ〜(◎o◎)  とか?
 
 
すてっかーは貼るためにある    どこにすべかな
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でウキウキな一日中を

みーよの腕貼り理想( ̄(I) ̄) ちなみに手の甲はカユイω


ワンセグちぅ。

CMはちょーキレイに映るのに
 
 
けどあぷ見れた〜〜\(^ー^)/

よちきゃわ〜〜

てぃーぼらんよぉ聴いてたなスキ


Bye For Now とか


よちきゃわ〜〜( ̄ー ̄)


は終わらないんです!


ちとちかれたヨッ


復活

トコだけ上等

胡座ヤンちゃびん美しさ

あっちぃのにほんまお疲れSummer
 
 
こんなかわいいヤンキー他にいねぇ
 
 
お台場思い出した
 
禿すぃ運動しちゃいて〜〜( ̄ー ̄)

パピコちぅ。