yoshichabin2011-08-22

おは吉Summer
 
きのおはミキ様〜のうさちゃんぴーす見て(゜∀゜ノ)ノ    はさておき
 
 
かわいい吉様も( ̄ー ̄)

ミキ様あたしの待受入りたい?  ちゃうか(ははは
 
ココロ揺れた
 
ありがと〜(_ _)
 
 
きょおは病院ス    アオタンでではありません(ンは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃたのひぃ一日中を

もずくマン出動ちぅ。


あで 道ちげくね? 行けりゃいんだけどヨッ(^O^)

よしくんセンセてーぷは貼っててくださいね〜言うてさっき剥がしたまんまかいっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
替えの持ち歩いてへんし
 
 
診察は無問題
 
かる〜い運動はおけー禿すぃ運動はまだ2ケ月はかぁ
 
 
ヲタ芸は?(^w^)

久ぶりに三府しーすー一緒に食お思てお持ちたのにオカンおらん(゜∀゜;ノ)ノ

馬かた    もちサビ抜き

氷つたらちっちゃい頃から是    て九州
 
 
フラミンゴ


あ〜枝付の枇杷食いてなぁ〜( ̄ー ̄)    モ〜季節やナイトか
 
 
ここで心の一句
 
ハンちゃんと  呼んでみたいな  小声でも
 
 
よっちゃんくらい  ハードルたけぇが(^w^)
 

小春すげ(はは


の上いく垣さんい〜ぃ(^O^)


目覚ましを変えてみったー。 どないやろ10m前o(^-^)o