yoshichabin2011-08-25

おはんぐりー
 
 
まだまだあちぃなぁー。(ハハハ
 
今朝帝が米んとしてんの見た    えぇと思いました
 
 
きょおはひょんなことから取引先の人らとランチすることになちた(へへ
 
お一人は江戸から慣れない?こちへ出張ちぅ。らすぃからと一息ついてもらえるように
 
 
キモチはねo(^-^)o
 
ヨユーはねぇ(T_T)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でハンさんヨユーすな一日中を
 

やぱヨユー中田ω
 
 
でそのあとの大事なお役目を忘れちた
 
ちかれた

あれは去年らなぁ神戸で    あのひよこちゃんぱっすり履いて出てきたちゃびんかわいいかたなぁ
 
ほすぃくてチキンラーメン何袋も買おてみたけどあかんかたなぁ(T_T)

で でけぇ(゜∀゜;ノ)ノ

よしキターーー
 
あと1hもってくれ〜

家賃気になる〜〜〜〜!!!


それよりかわいいよっすぃ〜気になる〜〜( ̄ー ̄)

今度きいてみよかにゃん(^O^)    まちごてよっすぃ〜なんぼ?言うてもたらえらこっちゃな(^w^)
 
 
そこはしゃらっと〜
 
めっちゃ太んで(゜∀゜;ノ)ノ
 
上からキタキターキターーー
 
上からもきゃわ〜〜〜〜
 
 
かわいい

♪LaLaLaらーらら〜ぶそぉ〜〜ん
 

あかんわいぷももれなくかわいい

きるふぇぼんてシズオカンなん(゜∀゜;ノ)ノ


よっすぃ〜すぃーつはキョーミなさげ(^w^)
 
ひとみの食いて〜〜〜