おはよし
 
鳥さんがちとさえずてりゅイイ朝らなあとでまたテラス行こo(^-^)o
 
 
きょおは曇天やけどすずすぃくて風がきぼち吉そ〜( ̄ー ̄)
 
 
じぇっとすきーがゴルフ場きぼち吉てのこのフサフサな芝見とるとわかりゅ気スねん(⌒〜⌒)
 
 
あ〜〜また山行きてなぁ    緑がきぼち吉な春頃目標に塩かな
 
 
ばばあだからヨッ
 
お外テラスモ〜開いたかなぁまだちと早いか( ̄ー ̄)
 
 
山登りの遠い目標の前にまず我が家へのがあるやん(゜∀゜;ノ)ノ
 
yossyバッグくれぇてめえで持てね(へへ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイことありゅありゅ一日中を

手すりつまみながらやけどさ〜らさら上がれてお家
 
21針抜いての退院でした  ほんまホチキスの針みてぇのが等間隔らた(◎o◎)
 
今は短けテープをいくつも横貼りして留めとる
 
巨筋ちゃんの取り出したお姿も拝見    660gだたそうな  たしかにセンセの手に余てりゅ(・◇・)
 
 
なでしこ世界一のよっすぃ〜応援弾見た
 
 
さいんぼーるきょおまで( ̄(I) ̄)
 
 
 
順調杉くれぇ順調にてこれたから吉としナイトな
 

元気だたら今年は誕生日も次の日も会えた鴨やたんか
 
 

黒ひょうさんからがキタ    モ〜退院のやりとりはしたよなぁ…
 
ひぇ〜〜〜〜〜〜檀ちゃんとみっつぃーがけこーん(゜∀゜ノ)ノ
 
 
そらおめ


あら違うみっちーだヨッ(^w^)